トップページ | 2006年12月 »

恋愛系

慣れてきたってことでそろそろ恋バナでも・・・w

今年は何故か好きな人ができません!!!

 

その理由が最近わかってきました。

えっと~、今年は好きな人ができない!と思い込んでて自分から作ろうとしなかったんだよ↓↓

要するに自分の殻に閉じこもってたんだよ。。。

それにきづいたってことは一歩前進!?

もう少し経ってからいいことが話せるかも!?

そして、今日は友達の告白に立ち会いました。

一応オレなりに手伝ったんだけど、邪魔してたらごめんね┏○ペコッ

ぉぃらは相手の好きな人知ってて、たぶん君もその仔の好きな人を知ってたはず!

君は正直厳しいってわかってたと思う。

それなのに君は告白した!!

なんで?? 少し待てばOKもらえる確立あがるかもしれないんだよ!?

君はそこまで息詰まってたの??

今までどおりの関係じゃ満足できなかったの??

そんなことはどうでもいい。

でも、結果がどうあれ君の事を見直した。尊敬した。

告るときは「あの~」とか「えっと~」とか緊張してちゃんと喋れなかったと思う。

でも、厳しいなかで告ろうって決意したのは本当にすごいと思った。

オレなら絶対無理だと思うし。

そんな君をみて、オレは君からすばらしいものを2つもらった。

勇気』と『決意』という心のなかの大切な財産を・・・・。

この財産はこれからもいろんな人にもらっていくだろう。

そしてオレもみんなに分け与えていくだろう。

その財産ももらうごとに人は成長していくんだとおもう。

そんな財産をくれた君にはすごく感謝してるよ!

これからも大切な友達でいてね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新たなる挑戦

今日は起きたら午後2時30分でした゚+.(b'v`*)゚+

最近読書にはまってて、新たな挑戦をしたんですよ!w

挑戦したことは・・・・

『朝まで読書』です!!!!

同じクラスの久野君から借りたロード・ロスとかいう本を借りて少し読んでたんだけどはまっちゃってww

途中で読むのをやめると話の内容がわからなくなってくるのから

『読み終わるまで寝ない』と自分に言い聞かせて

挑戦してみました(∩´∀`)∩キャー

読んでいると本の中にのめり込んでいって本当にやめられなくなってしまいましたw

時間など一切忘れて眠気と戦うこともなくて・・・・。

そして読み終わったら・・・

6時!?!?!?!?

時計が壊れているのかと思ったけど

外は明るくなってました(´・д・)

昨日からメール4~5件来てたけどシカトしてごめんなちゃぃ(´ェ゚)、;''.・

     ~~話は変わって~~

来年の今日はσ(・д・。)にとってすばらしい日らしぃです!!!

なんでかってぃぅと~・・・・

彼女ができてから1周年!!!だからです!!

  ↑↑↑

  ウソですw

えっと~、σ(・д・。)が生まれてから5555日目だそうです゚+.(b'v`*)゚+

なんかすごくね!?

今まで育ててくれた親には感謝感謝(〃▽〃)テレテレ

そして、

いままで支えてくれた友達にも感謝!!!

これからもよろしくね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おとといは明日書くとかいってたけど結局書きませんでした(´・д・)

『セーラー服と機関銃』を見てたら記憶が飛んで・・・・。

起きたら夜12時30分で書く気無くしました(*・ε・*) 

話は変わって、今日はサッカーの試合でした!!

朝6時起きで埼玉の田舎の方に行ってきました∑d(゜∀゜d)

2時間くらいかかって電車賃も結構高かったのに一人1試合しかでれないとか言われました(´ェ゚)、;''.・

正直2試合とかやると疲れて電車で寝たりしてそのまま・・・・みたいなことがあるんで1試合でよかったんだけどねwww

試合数が少ないってことで張り切って最初から動きまくって・・・・。

シュート決めちゃいました!!!!

1試合終わって『帰れる~』と思ったらなんと・・・・

紅白戦やるぞ~みたいな展開になって

頑張りすぎたσ(・д・。)は体力少(´ェ゚)、;''.・

紅白戦も終わって体力無(´ェ゚)、;''.・

そしたら、今度はさっき相手だったチームとまた試合(;゚д゚)ェ....

何とか終えて体力死(´ェ゚)、;''.・

試合が終わり、やっと帰れる~!!!

電車で帰ってる途中に格闘やってる

チェ・ホンマンみたいな人がいたんだよww

超姿勢よくてぐっすり眠ってて友達とずっと笑ってたし(´^ェ^)、';:`:. w

面白すぎたから勝手にシャメとったら、友達が盗撮!?

とか叫んで、そのおじさんは寝たままだったけど

女子高生がこっち見てきたから気まずかった(´・д・)

家ついたら、6時前でそれから9時まで記憶なぃですw

明日はオフだから起きたら1時になるっぽいかなぁ゚+.(b'v`*)゚+

とりあえず、今日はこんな1日でした┏○ペコッ

  

             おしまい 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やる気無くした

今日はせっかく長い文書いたのに間違えて消しちゃったんでやる気でません!!!

また明日ね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

信用失っちゃう

とりあえず、今日は最低な1日でした(´ェ゚)、;''.・

昨日の夜、リビングでテレビを見ていて、その後記憶無く・・・・・。

目を覚ましたら腰が痛てぇ!みたいな(;゚д゚)ェ....

リビングで寝ちゃったのねw

それにしても起こしてくれなかったには腹が立つ(# ゚Д゚) ムカー

起こしてくれないのに電気付けっぱなしで電気代がもったいないとか言ってきて・・・オレの体はどーでもいいみたいな(´・д・)

それで疲れも取れず、準備も済んで二度寝。。。

起きたら8時15分!!!(ピーンチ

寝ぼけて家出るのが約17分。あと13分!

途中走ったけどまた腰痛てぇ!みたいな。。。

なんとか28分くらいに学校の門入って一安心。と、思ったら下駄箱でキーンコーンカーンコーン!(えっ・・・・

即行ダッシュ!(が・・・)それでギリギリセーフ(∩´∀`)∩ヤター

その後は平凡に学校生活を送り帰宅!(*⌒∀⌒*)ポッ

悲劇はここから始まったw(;゚д゚)ェ....

まず、家帰って寝るb

7時に塾の車が来るのに7時に起きる。

急ぐ。しかし間に合わずチャリで行く (だるっ

授業は始まってたけどやる気なし(*・ε・*)

ま○○に携帯貸してたら、メールロックしてなかったのね(;゚д゚)ァ....

学校で噂になってた山○と○田が二人で休んでどっか行ったとか言うのを

○田に単刀直入に送られ授業中に暴れるのもあれだから奪い返せず。。。

ま○○はずっとメール・・・。やっとの思いで奪い返してメール見たら・・・

ちょっとまずいこと言ってたし(;゚д゚)ェ....

絶対信用失った・・・l||li _| ̄|○ il||l

もちろん謝ったよ。でも返信無し・・・・・・・・・・・・・・・・。

落ち込んでる中、授業が終わり帰宅~。

の前に深○が喧嘩売ってきて買って、むなぐら掴んだら・・・

ビリビリッ(;゚д゚)ェ....

ちょ・・・・あっちは怒って、マジギレしてくるし・・・・。

と、いいところで塾長登場!!!

こっちに向かってきて「ボコッ」殴られました(´・д・)

喧嘩は治まったものの深○の怒りは消えず・・・

深○:弁償ね、1000円でいいよ

オレ:『はぁ?喧嘩売ってきたのはそっちだろ!!

とか言って逃げて帰ってきました!!!!

という感じで今日は最低な1日でした!

                   おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんばんわ!!!!

こんばんわ!!!?

こんな時間に起きてる人はいないか(´・д・)

んと、まず自己紹介から・・・。

まずは性別から。。。男性です!!!!!!!!(たぶn

とりあえずイニシャルYUYOUゆぅって呼んでね♪

ニックネーム決めるの迷ったけどって『あなた』って意味のあり、

ゆぅと発音するYOUにしました!(神秘的??

自分の性格は・・・とにかく負けず嫌いってことかなぁ。

長所はよくわかんなくて、短所はえろい、バカ、ドジ、マヌケ・・(;゚д゚)ェ....

好きな物(こと)は

・まずサッカー←小学3年からやってる!

・一番(?)欠かせないものはMUSIC!!!!←ないとにます!

                 ↑ ↑ ↑

 5月ごろ学校にMD持ってったら見事に見つかり没収orz

 その後、外では聞けなくなったためPCで聞くため家に引きこもり(ニートかw

未だ返してもらえず、クリスマスにiPodを買う予定゚+.(b'v`*)゚+

話がどんどんズレてったけど、眠くなってきたからまた今度(´・д・)

なんか忘れてるような・・・・・・。

あ~っと・・・・驚く超バニラ!(古っw

思い出した~!!!!!!!

いつまで続くかわかりませんが、いろいろと夜露死苦

んじゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年12月 »