« | トップページ | 恋愛系 »

新たなる挑戦

今日は起きたら午後2時30分でした゚+.(b'v`*)゚+

最近読書にはまってて、新たな挑戦をしたんですよ!w

挑戦したことは・・・・

『朝まで読書』です!!!!

同じクラスの久野君から借りたロード・ロスとかいう本を借りて少し読んでたんだけどはまっちゃってww

途中で読むのをやめると話の内容がわからなくなってくるのから

『読み終わるまで寝ない』と自分に言い聞かせて

挑戦してみました(∩´∀`)∩キャー

読んでいると本の中にのめり込んでいって本当にやめられなくなってしまいましたw

時間など一切忘れて眠気と戦うこともなくて・・・・。

そして読み終わったら・・・

6時!?!?!?!?

時計が壊れているのかと思ったけど

外は明るくなってました(´・д・)

昨日からメール4~5件来てたけどシカトしてごめんなちゃぃ(´ェ゚)、;''.・

     ~~話は変わって~~

来年の今日はσ(・д・。)にとってすばらしい日らしぃです!!!

なんでかってぃぅと~・・・・

彼女ができてから1周年!!!だからです!!

  ↑↑↑

  ウソですw

えっと~、σ(・д・。)が生まれてから5555日目だそうです゚+.(b'v`*)゚+

なんかすごくね!?

今まで育ててくれた親には感謝感謝(〃▽〃)テレテレ

そして、

いままで支えてくれた友達にも感謝!!!

これからもよろしくね♪

|

« | トップページ | 恋愛系 »

コメント

おめでとう~~笑
5555日とか運命ぢゃない↑↑
これからも元気でね~~ょろしく(^O^)ノ

夜更かしはお肌にょくないぞ ♥ 笑

投稿: みのり | 2006年11月26日 (日) 22時11分

本ずっと読むとヵすご!!!!
感動だゎッw
本ってぜんぜ―ん読めなぃし…

見に来てるンだからゥチのも来てょ!!!

投稿: 花梨 | 2006年11月27日 (月) 21時53分

みのり>>
運命ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━ぃ
以後、夜更かしには気をつけます!

花梨>>
本読んでただけなのに感動するとは・・・・w
暇があったらコメ書きにいきます゚+.(b'v`*)゚+

投稿: YOU | 2006年11月27日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4322555

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる挑戦:

« | トップページ | 恋愛系 »