« こんばんわ!!!! | トップページ | やる気無くした »

信用失っちゃう

とりあえず、今日は最低な1日でした(´ェ゚)、;''.・

昨日の夜、リビングでテレビを見ていて、その後記憶無く・・・・・。

目を覚ましたら腰が痛てぇ!みたいな(;゚д゚)ェ....

リビングで寝ちゃったのねw

それにしても起こしてくれなかったには腹が立つ(# ゚Д゚) ムカー

起こしてくれないのに電気付けっぱなしで電気代がもったいないとか言ってきて・・・オレの体はどーでもいいみたいな(´・д・)

それで疲れも取れず、準備も済んで二度寝。。。

起きたら8時15分!!!(ピーンチ

寝ぼけて家出るのが約17分。あと13分!

途中走ったけどまた腰痛てぇ!みたいな。。。

なんとか28分くらいに学校の門入って一安心。と、思ったら下駄箱でキーンコーンカーンコーン!(えっ・・・・

即行ダッシュ!(が・・・)それでギリギリセーフ(∩´∀`)∩ヤター

その後は平凡に学校生活を送り帰宅!(*⌒∀⌒*)ポッ

悲劇はここから始まったw(;゚д゚)ェ....

まず、家帰って寝るb

7時に塾の車が来るのに7時に起きる。

急ぐ。しかし間に合わずチャリで行く (だるっ

授業は始まってたけどやる気なし(*・ε・*)

ま○○に携帯貸してたら、メールロックしてなかったのね(;゚д゚)ァ....

学校で噂になってた山○と○田が二人で休んでどっか行ったとか言うのを

○田に単刀直入に送られ授業中に暴れるのもあれだから奪い返せず。。。

ま○○はずっとメール・・・。やっとの思いで奪い返してメール見たら・・・

ちょっとまずいこと言ってたし(;゚д゚)ェ....

絶対信用失った・・・l||li _| ̄|○ il||l

もちろん謝ったよ。でも返信無し・・・・・・・・・・・・・・・・。

落ち込んでる中、授業が終わり帰宅~。

の前に深○が喧嘩売ってきて買って、むなぐら掴んだら・・・

ビリビリッ(;゚д゚)ェ....

ちょ・・・・あっちは怒って、マジギレしてくるし・・・・。

と、いいところで塾長登場!!!

こっちに向かってきて「ボコッ」殴られました(´・д・)

喧嘩は治まったものの深○の怒りは消えず・・・

深○:弁償ね、1000円でいいよ

オレ:『はぁ?喧嘩売ってきたのはそっちだろ!!

とか言って逃げて帰ってきました!!!!

という感じで今日は最低な1日でした!

                   おしまい

|

« こんばんわ!!!! | トップページ | やる気無くした »

コメント

ぁははーどんまいだ!!!笑
腰大丈夫??ぉかあさんもYOUの寝顔を見たら起こせなかったのょ(*´艸`*)笑
誤解は話せばわかってくれる!!はず!!笑 そのうちいいことぁるさ(´∀`*)+゜
気長にぃけえ㊤㊤゛

投稿: みのり | 2006年11月23日 (木) 00時14分

誰かと思ったしw
ってヵ来てくれたンだw
全然読んでなぃヵらじっくり読ませてもらうょw

投稿: 花梨ッ | 2006年11月23日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4280809

この記事へのトラックバック一覧です: 信用失っちゃう:

« こんばんわ!!!! | トップページ | やる気無くした »