トップページ | 信用失っちゃう »

こんばんわ!!!!

こんばんわ!!!?

こんな時間に起きてる人はいないか(´・д・)

んと、まず自己紹介から・・・。

まずは性別から。。。男性です!!!!!!!!(たぶn

とりあえずイニシャルYUYOUゆぅって呼んでね♪

ニックネーム決めるの迷ったけどって『あなた』って意味のあり、

ゆぅと発音するYOUにしました!(神秘的??

自分の性格は・・・とにかく負けず嫌いってことかなぁ。

長所はよくわかんなくて、短所はえろい、バカ、ドジ、マヌケ・・(;゚д゚)ェ....

好きな物(こと)は

・まずサッカー←小学3年からやってる!

・一番(?)欠かせないものはMUSIC!!!!←ないとにます!

                 ↑ ↑ ↑

 5月ごろ学校にMD持ってったら見事に見つかり没収orz

 その後、外では聞けなくなったためPCで聞くため家に引きこもり(ニートかw

未だ返してもらえず、クリスマスにiPodを買う予定゚+.(b'v`*)゚+

話がどんどんズレてったけど、眠くなってきたからまた今度(´・д・)

なんか忘れてるような・・・・・・。

あ~っと・・・・驚く超バニラ!(古っw

思い出した~!!!!!!!

いつまで続くかわかりませんが、いろいろと夜露死苦

んじゃぁオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

|

トップページ | 信用失っちゃう »

コメント

こんばんゎーー(*´艸`*)笑
てか初だね笑ぃぃかんじじゃん↑↑
サッカーそんな前からゃってるんだ!!がんばってぇ^^
ぁたしも音楽無いと死んじゃうょーーー笑

投稿: みのり | 2006年11月21日 (火) 21時22分

みのり>>
いい感じになってる!?
サッカーは結構頑張ってるよ↑↑
音楽は生きてくうえで必須アイテムだねぇ゚+.(b'v`*)゚+

投稿: YOU | 2006年11月22日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4260117

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ!!!!:

トップページ | 信用失っちゃう »