« 新たなる挑戦 | トップページ | 最近びみょ~ »

恋愛系

慣れてきたってことでそろそろ恋バナでも・・・w

今年は何故か好きな人ができません!!!

 

その理由が最近わかってきました。

えっと~、今年は好きな人ができない!と思い込んでて自分から作ろうとしなかったんだよ↓↓

要するに自分の殻に閉じこもってたんだよ。。。

それにきづいたってことは一歩前進!?

もう少し経ってからいいことが話せるかも!?

そして、今日は友達の告白に立ち会いました。

一応オレなりに手伝ったんだけど、邪魔してたらごめんね┏○ペコッ

ぉぃらは相手の好きな人知ってて、たぶん君もその仔の好きな人を知ってたはず!

君は正直厳しいってわかってたと思う。

それなのに君は告白した!!

なんで?? 少し待てばOKもらえる確立あがるかもしれないんだよ!?

君はそこまで息詰まってたの??

今までどおりの関係じゃ満足できなかったの??

そんなことはどうでもいい。

でも、結果がどうあれ君の事を見直した。尊敬した。

告るときは「あの~」とか「えっと~」とか緊張してちゃんと喋れなかったと思う。

でも、厳しいなかで告ろうって決意したのは本当にすごいと思った。

オレなら絶対無理だと思うし。

そんな君をみて、オレは君からすばらしいものを2つもらった。

勇気』と『決意』という心のなかの大切な財産を・・・・。

この財産はこれからもいろんな人にもらっていくだろう。

そしてオレもみんなに分け与えていくだろう。

その財産ももらうごとに人は成長していくんだとおもう。

そんな財産をくれた君にはすごく感謝してるよ!

これからも大切な友達でいてね♪

|

« 新たなる挑戦 | トップページ | 最近びみょ~ »

コメント

YOUさんの友達は本当に勇気ありますね。
人はそういう事を体験して成長するんだと思います。
YOUさんの友達も1つ成長したんじゃないでしょうか??

好きな人できるといいですねw。
やっぱ、恋はしとくもんですよ♪

投稿: 唄 | 2006年11月28日 (火) 19時49分

かっこぃぃコト書くね―w
日記に感動ッvv
ってヵ誰が告ったのォ?!!
すごぃね―その囚!!!!

投稿: 花梨 | 2006年11月28日 (火) 22時41分

遅れてスマソ。
貝さん>>
ほんとおどろきましたよ!
成長したのは自分だけじゃないのかもしれませんね^^
やっぱ恋はいいですよね~。
まぁ、焦らず頑張ります↑↑

花梨>>
感動してくれてTHANK YOU!
ちょっと最後臭かったかなwww
誰かはいえないんだなぁ~・・・。

投稿: YOU | 2006年12月 2日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4339228

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛系:

« 新たなる挑戦 | トップページ | 最近びみょ~ »