« やる気無くした | トップページ | 新たなる挑戦 »

おとといは明日書くとかいってたけど結局書きませんでした(´・д・)

『セーラー服と機関銃』を見てたら記憶が飛んで・・・・。

起きたら夜12時30分で書く気無くしました(*・ε・*) 

話は変わって、今日はサッカーの試合でした!!

朝6時起きで埼玉の田舎の方に行ってきました∑d(゜∀゜d)

2時間くらいかかって電車賃も結構高かったのに一人1試合しかでれないとか言われました(´ェ゚)、;''.・

正直2試合とかやると疲れて電車で寝たりしてそのまま・・・・みたいなことがあるんで1試合でよかったんだけどねwww

試合数が少ないってことで張り切って最初から動きまくって・・・・。

シュート決めちゃいました!!!!

1試合終わって『帰れる~』と思ったらなんと・・・・

紅白戦やるぞ~みたいな展開になって

頑張りすぎたσ(・д・。)は体力少(´ェ゚)、;''.・

紅白戦も終わって体力無(´ェ゚)、;''.・

そしたら、今度はさっき相手だったチームとまた試合(;゚д゚)ェ....

何とか終えて体力死(´ェ゚)、;''.・

試合が終わり、やっと帰れる~!!!

電車で帰ってる途中に格闘やってる

チェ・ホンマンみたいな人がいたんだよww

超姿勢よくてぐっすり眠ってて友達とずっと笑ってたし(´^ェ^)、';:`:. w

面白すぎたから勝手にシャメとったら、友達が盗撮!?

とか叫んで、そのおじさんは寝たままだったけど

女子高生がこっち見てきたから気まずかった(´・д・)

家ついたら、6時前でそれから9時まで記憶なぃですw

明日はオフだから起きたら1時になるっぽいかなぁ゚+.(b'v`*)゚+

とりあえず、今日はこんな1日でした┏○ペコッ

  

             おしまい 

|

« やる気無くした | トップページ | 新たなる挑戦 »

コメント

試合ぉつかれ㊤㊤゛
シュートとかすごぃぢゃん!!!おめでとぉ(*´□`*)
ちぇほんまんみてみたいwww

とにかくおつかれさまでしたぁ(´∀`*)+゜

投稿: みのり | 2006年11月26日 (日) 00時42分

久しぶりの試合でつかれたけど、シュートが決まったときはうれしかったょ↑↑
ちぇほんまnとかめっちゃうけたしwww
おつかれさまでしたぁ゚+.(b'v`*)゚+

投稿: YOU | 2006年11月26日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4313296

この記事へのトラックバック一覧です: :

« やる気無くした | トップページ | 新たなる挑戦 »