« さっぼた!? | トップページ | ☆クリスマス☆ »

☆クリスマスイヴ☆

Photo_8

Photo_9

メリークリスマスイヴ

いよいよクリスマスを迎えました!!

クリスマスと言えば恋人たちのクリスマス ☆ミ

もちろんオレも!!!・・・・ってなぃかorz

頑張って勇気出して誘ったよ!!!

でも、遅かった^^;

相手はすでに予定入ってました。。。

ちなみに今日は試合でした。。。

クリスマスという大イベントがあるというのに試合とか・・・。

試合の後はダチと買い物!

そいつは彼女いるからプレゼント買うからって拉致られましたw

なんか幸せを掴むために☆

とか言って、ボージョボー人形を2つ買いました゚+.(b'v`*)゚+

彼女いるとかまぢうらやましいし・・・・。

で・・・・。問題は明日!!!!!

学校終わった後はもちフリー゚+.(b'v`*)゚+

みなさん私をもらってください

暇な人、男女問わず一緒にはじけよぉ~!!!

予定入ってない人(屮゚Д゚)屮カモォォォン

|

« さっぼた!? | トップページ | ☆クリスマス☆ »

コメント

もらってあげたいけどぶかつだゎ ♥ 笑
ぁたしもだよーてか試合オツカレ('v`*)b+゜

YOU頑張ったぢゃん㊤㊤ぇらいぞっ笑
まぁ明日もあるしー来年もぁるし☆+゜がんばれぇ㊤㊤

投稿: みのり | 2006年12月24日 (日) 21時26分

ぅちも塾だった↓↓
けっきょく勉強だょ+_+;

ぁ、例のァレ・・・・
返事おっ慶だったぞww
カップル誕生だァァァ♪
祝って②♥((笑
ぢゃ、また來まァすw

投稿: 由依 | 2006年12月25日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4663305

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマスイヴ☆:

« さっぼた!? | トップページ | ☆クリスマス☆ »