« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 冬期講習 »

☆クリスマス☆

~今日で学校終了~

思えば長いようで短い2学期でした(*ノェノ)

今日は朝から遅刻b

しかし、先生来てなかったからセープ+.(b'v`*)゚+

終業式はとても短く感じました。

例の人をずっと見てたんですよ!!!!

校長先生の話など耳に入らず・・・・。

学校最後の日に(後姿だけど)しっかりと目に焼き付けておきました!!

そして今日はクリスマス(・∀・)

Photo_12

Photo_11

今日は学校で☆君と清盛とクリスマスの予定入れた゚+.(b'v`*)゚+

飯食ってからボーリング行くとか言っていろいろ考えた☆

学校終わって6時くらいにメールしたら・・・・。

YOU【今日どうすんの?】

☆君【明日早いからきついかも】

清盛【みんな休養とったほうがいいんじゃない?】

YOU【じゃぁ、中止でいいや。】

別に行きたくないのに無理に連れて行っても楽しくないし・・・・。

ってか、清盛は元から行く気なかったみたいだけどね。

ってことで、今年は一人でした l||li _| ̄|○ il||l

来年はなんとしてもあの人と・・・・!!!

冬休みみたいな長い休みって楽しみだけど苦しくなるね・・・・。

あれ・・・・。

明日って冬期講習!?

だるいけどあの人も・・・・!!!!

冬休み中でも4回は絶対見れるんだ!!!!

早く明日になれ~゚+.(b'v`*)゚+

|

« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 冬期講習 »

コメント

なにおんなじことしてんのーー(笑)
ぁたしもみてた☆+゜笑

ぃぃなー冬期講習…ぁたしは英検で変な男子と一緒なだけだょ(ノn`。)w
とりま四日間がんばってこぃ㊤㊤笑

投稿: みのり | 2006年12月25日 (月) 23時04分

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
同じことしてたんだww
4日間は積極的に頑張ってきます!

投稿: YOU | 2006年12月26日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4677181

この記事へのトラックバック一覧です: ☆クリスマス☆:

« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | 冬期講習 »