« 冬期講習 | トップページ | 大晦日 »

お買い物♪

3日連続青空という気持ちのいい日♪

Photo_15

今日はいい夢を見て目覚めサイコー!!!

内容はひ・み・つ♪(〃▽〃)テレテレ

 

朝起きたら11時10分。

2時に吉祥寺集合だから余裕゚+.(b'v`*)゚+

かと思ったら、時計見まちがえた~~(;゚д゚)ェ....

 

1時55分だったのね♪ww((遅w

って・・・・やばっ!!!!

普通に間に合わないし・・・・。

急いで準備して2時15分には準備完了♪

あとは親にマネーをもらうだけ!

YOU「お金ちょうだい♪」

親「クリスマスに5000円あげたでしょ」

YOU「昨日別にお金くれるって言ったじゃん」

親「だから5000円あげたでしょ。自分のお金で買いなよ」

話にならないんで自分の金持って家を飛び出してきました。

コートを忘れて・・・・。←これが悲劇の始まりだった。((ぇ

家を出て駅着いた。その瞬間電車は発車。(ぃぢめですねw)

急いでるのに10分待つハメに・・・・。

コート着てなくてめっちゃ寒っ。

やっとのことで吉祥寺着いた。

もちろん先行ってもらってました。

一人で歩くことになる=迷う((ぇ

駅出て5分しないで迷子になりましたww

B&Dってところわかんないからその場で友達くるまで待機。

10分後→凍えてるw 

あまりにも遅いんで先にジーンズメイト行く。

やっと友達来てお買い物♪

ジーパン1本とスウェット買いました゚+.(b'v`*)゚+

スウェットは女の人の顔が写ってるのを・・・・。

買ったはいいけど、なんか恥ずかしくなってきたんで返品して別の物を・・・。(店員さn、めんどくさいことしてごめんなさぃ┏○ペコッ)

帰ってきて親いて気まずいから寝る。

みたいな感じで今日は終わりましたw

 

今日もいい夢見れるかな!?(´・д・)

|

« 冬期講習 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4723967

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪:

« 冬期講習 | トップページ | 大晦日 »