« 最近びみょ~ | トップページ | 証拠隠滅! »

お買い物

最近、書くことなぃ&busy(忙しい)で更新できませんでした(´・д・)

今日はダイヤモンドシティにいってきました!!!

服とかぃろぃろ買った~↑↑

最初に感じたことは・・・・広い!!!!!!! 

友達3人で行って、着いたのが3時くらいだったからとてもじゃなぃけどまわりきれなかった;;

まぁ、目的だった服はちゃんと買えました゚+.(b'v`*)゚+

適当に歩いてたらコーヒー売ってる店があったから入ったけど、

よくわかんなくてキャラメルなんとかって奴買ったら苦かった笑

普通に友達の買った奴のほぅがうまかったし(;゚д゚)ェ....

コーヒーのうまさがわからなぃヴォクはまだおこちゃまですかね??(*・ε・*)

疲れてバスで帰ったら寝過した~www

あと、大和駅で田久さnにあいました(*ノェノ)キャ-

今のところ興味なぃけど

↑↑で興味なぃって書いたけど、その理由ゎ・・・・。

秘密!!!!

ぅそぅそw

えっと~、なんていうかぁ・・・・ある人が気になるんだょ(〃▽〃)

この前もいつの間にか目で追ってたし・・・・。

好きとかょくわかんなぃけど、一応報告だけでも~ってことでかいてみました(´・д・)

|

« 最近びみょ~ | トップページ | 証拠隠滅! »

コメント

「今のところ興味ない」ってことは、後々・・笑

ある人。。
好きな人できちゃいましたか?

「好き」っていう感情は、そのうち分かってくるようになると思いますよ♪
気長にがんばってください***。

投稿: 唄 | 2006年12月 9日 (土) 23時20分

今のところっていうかある人に走ったら一途に頑張るから、後々は無いかもしれませんね^^;
自分の感情がわかったら即行報告しますねw
(いつになるかわかりませんが・・・)

投稿: YOU | 2006年12月10日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4483766

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 最近びみょ~ | トップページ | 証拠隠滅! »