« しんりてすと | トップページ | 行って来た~↑↑ »

呼び出し?

昨日書き忘れたけど、二者面談やりました~!!

なんか、意外と普通だったし・・・。

夏の三者面談ではいいこと1つもいわれなかったから期待してなかったけど

いいことばっか言われました!!

私語減ったし、授業真面目に受けてるし、掃除はサボらないし・・・・。

とかいいことばっかだった~↑↑

悪いことは・・・・遅刻とか?

朝はきついからしょうがないしww

塚、今日は朝から呼び出し・・・・。(だるっ

配布係の仕事やんなかったとかで中野とかと呼び出された~。。。

廊下で説教されてて、4人いてオレは一番右端だったから、

何聞かれるのも一番最初・・・・。

しかも、他の奴はYOUと同じとか・・・・。

自分の意見ちゃんと言えよとか思ったし!

でも、授業が20分サボれたからよかったww

授業戻ったらいきなり漢字テストやったし(;゚д゚)ァ....

勉強してねぇww

軽くカンニングしたしb

漢字テスト終わったと思ったら、古文のテスト!?

無理かと思いきや、何気に祇園精舎と徒然草と枕草子覚えてた~!!!

これには自分でもビックリ!感動したしww

明日はトヨタカップ見るから国立競技場行く☆ミ

ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━ぃ

   

   [物陰]彡さっ!

|

« しんりてすと | トップページ | 行って来た~↑↑ »

コメント

だめぢゃん配布係(笑

ぃぃな褒められたとか(・´艸`・)ぁたしは微妙だぁ
まぁYOUも成長したってことだね(´`*)+゜

国立競技場とかすごくない!?
いってらっしゃ~い(もうぃってるのかな??

投稿: みのり | 2006年12月13日 (水) 18時32分

あぁ~呼び出しくらってたね*
まぁドンマィ!!みたぃな^^b(ヮララン

体育きつかったァァ+_+;
足に力入らなくなったし、ケツも痛くなった((汗

ポーチの中身…
そぉだょ、飴ちゃんだょ。
ちょっとヤバぁぃネ((ァヒャヒャ

ってヵリンクするの忘れた↓↓
明日するねww
ぢゃッ(´∀`)ノシ

投稿: 由依 | 2006年12月13日 (水) 23時51分

こんばんゎぁ↑↑
呼び出し長かったよねぇ~!!ウザかったでしょ!?ぐたぐた喋りすぎだし((ワラ 
ぁo思ったけど授業中私語ゎ減ったけどよく寝てるよね・・・(。■。)

投稿: ぁゅ | 2006年12月14日 (木) 20時26分

書き忘れたぁ~!!゙リンクしてもいぃ??

投稿: ぁゅ | 2006年12月14日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4523696

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出し?:

« しんりてすと | トップページ | 行って来た~↑↑ »