« 呼び出し? | トップページ | ブログペット »

行って来た~↑↑

昨日は帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったんでかけませんでした^^;

えっと~、昨日は国立競技場行って・・・・。

ってか、千駄ヶ谷の駅で人が多すぎて友達とはぐれた・・・。

結局、競技場の中で再開したんだけど、

はぐれてる間に、適当に歩いてたらORANGE RANGEがLIVEやってた~↑↑

建物の中でやってたから、全然見えなかったけど声はめっちゃ聞こえた!!

そのときはUN ROCK STAR歌ってた☆

もっと聞きたかったけど時間が・・・・。

ってことで全然聞けなかったし(´・д・)

試合では、見てる途中にメールが来た。

返してたら・・・ゴール!!!((ェ

見れなかったし・・・・。

あと、知らない人と抱きついたwwww

インテルナシオナルが2点目決めたときに、

外人のサポーターのいっぱいいるところにいって一緒に騒いで、

抱きついて・・・・。

めっちゃおもしろかったしwww

もっと言いたいこといっぱいあるけど眠いからまた今度で・・・・。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

|

« 呼び出し? | トップページ | ブログペット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4549450

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来た~↑↑:

« 呼び出し? | トップページ | ブログペット »