« 恋愛系 | トップページ | お買い物 »

最近びみょ~

最近更新できませんでした┏○ペコッ

できなかったって言うかしなかったっていうか・・・

書くことなかったんだょ(*・ε・*)

ぇっと~

今日はまた試合(´ェ゚)、;''.・

うちから駅まで3分もかからないのにいろんな人に逢いました!

まず、ファミマの前で先公にあった↓↓

朝早かったのにこんにちわぁ~って言ったぁ↑↑

そんで、昼飯買うためにファミマ入ったら男バスのある人いて急いでたから軽く挨拶しただけで・・・。

鷹の台駅着いたら女テニがいっぱいいて・・・・。

パスネットが残り少なかったから買おうとしたけど気まずかったから買えず・・・・。

って感じでいろんな人に逢った!

で、肝心なサッカーでは、また決めた~!!!!

なんかブログ書き始めてから試合のある日は決めてるんだよね~w

これってブログパワー!?

書き始めてから調子いいから頑張って続けていきまぁ~す!!!

そういえばさぁ、最近涙もろくなってるんだょ・・・

本で何回も泣いて・・・・。

今日は別の理由で泣いたんだけどねぇ。

今日は笑い泣きでしたぁwww

友達に超純粋な仔がいて・・・・。

オナ○ーって何って聞かれたから、

オナ○ー・ジョップって言う人だょ」って言ったら納得して

その人かっこいいのとか聞かれて耐え切れず爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。

しかも「じゅくじょって何??」とか電車の中で・・・・。

しかも声でかぃし・・・。

こっちが恥ずかしくなった(´・д・)

とりあえず、塾所ってかいてじゅくじょって読むって教えてあげたら納得してくれたwww

その後、そいつに呼ばれてそいつの方見たら手のひらを上にして、

中指だけ動かしてんのwwww

もう無理ってことで電車の中で友達と大爆笑してたら涙でてきた。゚( ゚^∀^゚)゚。

本で泣いたっていうのはいろいろあるんだけどねぇ~。

今、PCで恋空読んでて・・・・。

かなり泣ける~。

さっきも読んでたんだけど、きり番踏んじゃったww

はぁ、書くことなくなってきたから今日はこの辺でb

 アデュオス゚+.(b'v`*)゚+

|

« 恋愛系 | トップページ | お買い物 »

コメント

コメおくれてごめんー

てかその人何(笑)超うけるんだけど!!
どんだけ純粋なんだよw

恋空はほんと号泣だよね。ラストはさすがに泣いたょ

ブログつづけてけば決めまくりぢゃん☆+゜

投稿: みのり | 2006年12月 8日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4403238

この記事へのトラックバック一覧です: 最近びみょ~:

« 恋愛系 | トップページ | お買い物 »