« ブログペット | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »

さっぼた!?

昨日は学校休んだ~

朝起きたら喉がぃたぃ&学校だるぃ・・・。

ってことでまた寝て学校休みました!((ぇ

再び起きたら、2時!?

かなり眠ったしw

それからやること無くてずっとTV見たりして時間潰したb

それでも、4時あたりから飽きてきたから

サッカー行くかぁ!

ってことで行っちゃいましたw

これって、属に言うサボり!?((何

サッカー終わって帰ってきたら

親:「先生から電話あったよ

YOU:「なんていってた?

親:「YOU君いますか?ってきかれたからサッカー行ったって言っといたよ

ちょ・・・・。ヤバっ!

って感じで昨日は過ぎて行き・・・・。

今日はもぅだめぽ。

まずは、担任の濱田にイヤミっぽくいろいろ言われ、昨日休んだ分の落ち葉掃きは冬休み来てやれとのこと。

まぁ、行く気ねぇw((ゎる

4時間目の習字でも。。。

YOU:「昨日休んだんで習字のお手本もらってないんですけど・・・・。

加藤:「こっちとあっちどっちが大事なの??

とか言われて、

YOU:「普通にサッカーですけど・・・・。

加藤は分けわかんないことわざ(?)みたいなこと言って・・・・。

加藤:昨日はお前のことが話題になってたぞw

イヤミっぽく、ニヤニヤと・・・・。

YOU:「あぁ、そーですか。(うざっ)

とかいう感じで、イヤミたっぷりの一日でした。

|

« ブログペット | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »

コメント

最近YOU君日記更新してなかった?ヵらコメしてる人ぃなぃぢゃんw

頑張って日記書けょ―

サボりとヵ・・・
ぅちも1回かる・・・日曜におばあちゃん家行ってそのまま帰らないで,学校行かなかったw
もちろん親の許可ありだったヶどッw

4組しらけるょね・・
前に比べればだいぶ,楽しくなったけど!!
最近ゎ結構楽しぃ↑↑
まぁ残り3学期だけだし,楽しむしかなぃょ!!

投稿: 花梨 | 2006年12月23日 (土) 10時50分

忙しいんだよ~。。。
でも、できるだけ続けて行くからみなさんコメよろしくです┏○ペコッ
お互いサボるとか悪だなぁww
4組微妙だね~・・・。
年明けたら気持ちいれかえて盛り上げていこぉ↑↑

投稿: YOU | 2006年12月24日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4642827

この記事へのトラックバック一覧です: さっぼた!?:

« ブログペット | トップページ | ☆クリスマスイヴ☆ »