« ☆クリスマス☆ | トップページ | お買い物♪ »

冬期講習

嵐の後の静けさみたいな感じでおとといの大雨のあとの2日間青空で星がきれい゚+.(b'v`*)゚+

Photo_13 今日は冬期講習でした!!!

眠かったけど頑張って行った!あの人に逢うためにw((ぇww

今日はあの人の真後ろに座りました☆

となりにまっちゃんがいてじゃんけん負けて、あの人にちょっかいだすことに・・・・。

でも、ちょっと楽しかったw

その後、まっちゃんにちょっかい出されて巻き沿いくらってお説教(*・ε・*)

席を移動させられましたl||li _| ̄|○ il||

しかし、めげないYOU君w

清盛に話しかけるふりして、チラッ(´・д・)。

もう一回チラッ(´・д・)

ぁ・・・。目が合った(〃▽〃)テレテレ

でも、恥ずかしくて目をそらしちゃいました(σ´□`*)

またまたチラッ(´・д・)。

ぁ・・・。また目があった(〃▽〃)テレテレ

やっぱ、目が合うと恥ずかしいよね・・・w

塾が終わって、あの人と別れた後は・・・・。

おいしー、おいしーチューハイを辰巳屋の自販で買って飲みました゚+.(b'v`*)゚+

心も体もぽっかぽか(*⌒∀⌒*)ポッ

清盛はチューハイ3本買ってました。←買いすぎだろww

明日は吉祥寺でお買い物♪

|

« ☆クリスマス☆ | トップページ | お買い物♪ »

コメント

いーいーなぁーーー!!!!!!!

(*´艸`*)

ちょっかいとかかわゅ ♥ 笑
チューハイってゃばくない∑(ノ゜□゜)ノ!?まぁあたしもあるけどw

吉祥寺ぃってらっしゃぁーい㊤㊤最近ぃってないし;ぃきたいなーーーー

投稿: みのり | 2006年12月28日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4712461

この記事へのトラックバック一覧です: 冬期講習:

« ☆クリスマス☆ | トップページ | お買い物♪ »