« 証拠隠滅! | トップページ | 呼び出し? »

しんりてすと

今日は試合の帰りの電車で友達に変な質問されました!

ダチ:月、水、空、砂、火を異性の友達に当てはめてみて。

ME:えっと~、月がライターさんで、水が☆さんで、空が石塚さんで、砂が・・・(←忘れた)で、火がトナカイさんかな。

みんなもやってみてね♪ 

    それで結果は・・・・

 

↓ 

↓この心理テストでは好きな人、嫌いな人がわかるそうです。

月:気が合う友達←けっこうあたってる!

    

水:付き合いたい人←ありえませn。嫌ってますから゚+.(b'v`*)゚+

空:本命←(;゚д゚)ェ....

砂:付き合いたくない人←だれだったかな??

火:ライバル←小学3年生のころはいっぱい喧嘩してたけど今は仲ぃぃぉ!

結局はずればっかでした!!!

しかも、変な誤解をされるハメに・・・・・。

心理テストなんてやるもんじゃないっすね(´・д・)

あと、今日はアド変えた~!!!

music-life-is-best.・・・・・@docomo.ne.jp

だょ↑↑

音楽のなぃ生活は無理(*・ε・*)

なぃと死んじゃいますねww

(関谷ウォークマン返せよ。取られてから半年は経ってるし・・・・。)

|

« 証拠隠滅! | トップページ | 呼び出し? »

コメント

石塚さん=チョッパーさんですか??

私も、音楽がないと無理ですw。
授業も音楽大好きです♪

ウォークマン早く帰ってくるといいですね。

投稿: 唄 | 2006年12月11日 (月) 19時28分

どんな心理テストだょ(笑)空ですか!!!!

音楽は人生の友だよね。笑
ぁたしもおんがくないといきてけなーーーい

唄さん>石塚さんはチョッパーさんではないと思いますょ(´`*)

投稿: みのり | 2006年12月11日 (月) 20時12分

はつカキコ♪
リンクで回ってきましたぁ☆″
ちょっと、待って・
心理テストナニゲ当たってるw笑

投稿: さとみ | 2006年12月11日 (月) 21時29分

唄さん>>
石塚さん=チョッパーではないですね。
石塚さんは大切な友達ですから!!
音楽はないときついですよね!
授業は・・・(;゚д゚)ェ....
ウォークマン早く帰ってこないかな~。。。

みのり>>
まぢあせったしw
空でしたよ~www
音楽は人生の友・・・いい響きだね゚+.(b'v`*)゚+

さとみ>>
お初~!
塚、心理テスト当たってたの!?

投稿: YOU | 2006年12月12日 (火) 00時07分

コメぁりまと*

ってヵ何その心理テスト;;
軽ーくゥヶるしww((ヮラリンo
また遊びに來てねぇ((・∀・ァヒャヒャ…

投稿: 由依 | 2006年12月12日 (火) 00時36分

お初☆ゅぃのとこカラ遊び来た~♪心理テストまぁまぁ当たってたょ(●´▽`●)bbてかチョッパーってまじ誰だし・・・o
*ぅちのとこにも遊び来てねぇ↑↑

投稿: ぁゆみ | 2006年12月12日 (火) 17時31分

由依>>
こちらこそコメありが㌧♪
意外と当たっててウケたしww
これからも暇なときはまた行くネ((ワラ

あゆみ>>
お初~☆
心理テストって当たるもんなのかな??
チョッパーに関してはのーこめでb
暇なときは遊びに行く~゚+.(b'v`*)゚+

投稿: YOU | 2006年12月13日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/4498030

この記事へのトラックバック一覧です: しんりてすと:

« 証拠隠滅! | トップページ | 呼び出し? »