« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

平凡な一日

久しぶりに休みがとれたから更新゚+.(b'v`*)゚+

平日はサッカー&塾で土日は試合というハードスケジュール…

肉体的にも精神的にもかなりきつい^^;

休みだけど予定無し。

今日は超平凡な1日だった。

 

AM1:00 起床

朝&昼飯食ってテレビ見る。

PM3:00 テレビ飽きたから昼寝。

PM6:30 2度目の起床

風呂入って、飯食って、テレビ見て、今に至る。

 

 

なんだ、この1日!?

 

どこかで聞いたことある言葉

「なんとなく過ごした今日は、昨日死んでしまった人が生きようとした明日である」

 

生きようとしても生きれない人も世の中にはたくさんいるんだよね!

そんな人たちが明日に向かって頑張って生きようとしてるのに俺はなんでこんな生活してるんだろう・・・・。

死んじゃった人に申し訳なくなってきた。

これからは1日、1時間、1分、1秒も大切にしなくちゃいけないんだ!!

生きている時間を無駄にしないように!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな人バトン

石塚さnから回ってきた

好きな人バトン


ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


□...あなたのスキな人の名前を述べよ。

 チョッパーさん

 久野
 ハリ(おかむー)
 中野

 由依
 石塚さn

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

 チョッパーさn ♥ 小学3年生のときはケンカばっかしててどっちかと言うと嫌い・・・・

 久野 ♥ 同じクラスになってからかな!?逢った時からいつも一緒だね^^
 ハリ ♥ ↑と同じく㊥2になってからいつも一緒。名前通りハリだったねww
 中野 ♥ 初めての会話→シモネタwww
 由依 ♥ ㊥1から同じクラスだけど印象なしw
 石塚さn ♥ えちぃな仔。(さとしいわく乳(´・д・)
 

□...年齢を予測せよ。

 チョッパーさn ♥ 精神年齢は14くらい。肉体年齢は・・・・

 久野 ♥ お子チャマかな。見てると痛いときもあるしww

 それ以外は・・・14だょね!

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

 チョッパーさn ♥ 相手がしたいことなら何でも!!!

 久野 ♥ 昼休みのサッカーかな!?
 ハリ ♥ 男の語り合い←大人の話 
 中野 ♥ これまた大人の話&深夜のメール(;゚д゚)ェ....
 由依 ♥ 学校でのおかしの交換。ぇ
 石塚さn ♥ 恋バナ&えちぃな話(*・ε・*)

□...その人の家庭をイメージせよ。

 チョッパーさn ♥ 平凡な家庭!?しんぷるいずべすと!!

 久野 ♥ 毎日お勉強(;゚д゚)ェ....
  ハリ ♥ 優しいお兄ちゃん゚+.(b'v`*)゚+
  中野 ♥ 毎日深夜まで起きて学校で寝る←繰り返しw
 由依 ♥ あの人と予定が合わない分メールで。ぇ
 石塚さn ♥ 姉妹で仲良く。悩んでばっか。ぇ

□...その人の裏の人格をイメージせよ。

 チョッパーさn ♥ 裏とかなくてそのままでいて欲しい… 

 久野 ♥ 学校では痛いキャラ。裏では頑張り屋さん゚+.(b'v`*)゚+
 ハリ ♥ 裏で大人のお話…(;゚д゚)ェ....
 中野 ♥ 優しいけど、金返してくれなかったり…
 由依 ♥ 裏とかなくてなんでも表に出しちゃうタイプww
 石塚さn ♥ 学校では明るいけど裏ではお悩みだらけ

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。

 チョッパー ♥ ・モテる ・バスケ ・英語

 久野 ♥ ・野球 ・漢検準2級 ・痛い仔
 ハリ ♥ ・ラグビー ・大人の話 ・テスト勉強
 中野 ♥ ・深夜 ・寝てる ・RIP SLYME
 由依 ♥ ・お菓子 ・化粧 ・あの仔
 石塚さn ♥ ・恋愛相談会議 ・HY ・中野

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。

 チョッパー ♥ ボクの物になってください

 久保 ♥ これからもずっと一緒にいようね♪
 ハリ ♥ もっと大人の話を(;゚д゚)ェ....
 中野 ♥ 深夜のメールもっとしよ~!!
 由依 ♥ 化粧のしすぎとか注意!!ww
 石塚さn ♥ いろいろ相談乗ってくれてありがと゚+.(b'v`*)゚+これからも夜露死苦♪

□...好きな人に回すべし

 ほとんどの人がブログやってないから唯一やってる由依 で゚+.(b'v`*)゚+

ちゃんと書いてねーー!!w

| | コメント (2) | トラックバック (125)

バトン

まじ更新できなくてすんません┏○ペコッ

今日も寝ないといけないんで強制のバトンだけですが・・・・。

 

  

経験したことがあるものには、○、ないものには×、をつけてねェ♡♡

入院・・・×

失神・・・×

結婚・・・×

離婚・・・×

万引き・・・○

補導・・・○

男を殴る・・・○

退職・・・×

アルバイト・・・×

ギター・・・×

ピアノ・・・○

バイオリン・・・×

メガネ・・・×

親を殴る・・・×

ケーキを焼く・・・×

無言電話・・・○

ピンポンダッシュ・・・○

パチンコ・・・○

競馬・・・×

ラグビー・・・×

北海道・・・×

沖縄・・・○

漫画喫茶・・・×

ネットカフェ・・・×

油絵・・・×

エスカレーター逆走・・・○

フルマラソン・・・×

車の運転・・・×

バイクの運転・・・×

エステ・・・×

交通事故・・・○

お年玉をあげる・・・×

1万円以上拾う・・・×


1万円以上落とす・・・○←盗まれるw

徹夜で遊ぶ・・・○

金髪・・・×


ピアス・・・×

ラブレターを貰う・・・○

手術・・・×

一目ボレ・・・○

ボイスチャット・・・○

廊下に立たされる・・・○

徒競走で1位・・・○

学級委員長・・・×

1人暮らし・・・×


スキー・・・○

異性に告白・・・×

飲酒運転・・・×

公文式・・・×

進研ゼミ・・・○

 

強制らしいから・・・・。

みんなもやってみてね゚+.(b'v`*)゚+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年初ブログ

あけましておめでとう(遅っ(;゚д゚)ェ....

 

えっと~、サボっててすいません┏○ペコッ

忙しかったり、そうじゃなかったり・・・・。

 

 

今日は熱でた~。。。 

気持ち悪いOTZ

朝から体調悪かったけど頑張ってサッカー行ったら病状悪化。

38.0℃まで熱上がったし(´・д・)

明日は学校休むっぽぃ。。。

始業式なのに学校スタート早々お休み(*・ε・*)

前みたいにおサボりじゃないから!!!!

 

 

いじめる生徒はもちひどいけど、勇気を出して相談してるのに何にも対応してくれない先生にも腹立ったし!

しかも、いじめられてる仔を一緒にシカトする先生とかマジ切れたくなった(激怒

親の力はすごかった!!!

相談乗ってくれるし、学校に何回も訴えたり、教育委員会に訴えたり、いじめている人に土下座したり・・・・。

保護者会で他の親に訴えるとかそうできることじゃないと思うし。

親がいなかったらこの仔達どうなってたんだろう・・・・。

こういうのみると改めて親の大事さがわかるね゚+.(b'v`*)゚+

 

でも、やっぱりいじめられている仔を助ける勇気のある仔が必要だね。

一番いいのは、いじめが無くなること!!!!

いじめのない自由で平等の世界になればいいのにね。

争いのない平和な世界゚+.(b'v`*)゚+

↑↑↑

これを実現させるために自分たちの回りからいじめを無くしていこう!!!

 

 

気持ち悪い&あいのりみるんで今日はここまで!

これからはサボんないように頑張ります!!!

それにしても、さっきまでやってたスマスマ泣けたね

ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ってか、軽く涙出てきたしww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »