« 好きな人バトン | トップページ | 別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから »

平凡な一日

久しぶりに休みがとれたから更新゚+.(b'v`*)゚+

平日はサッカー&塾で土日は試合というハードスケジュール…

肉体的にも精神的にもかなりきつい^^;

休みだけど予定無し。

今日は超平凡な1日だった。

 

AM1:00 起床

朝&昼飯食ってテレビ見る。

PM3:00 テレビ飽きたから昼寝。

PM6:30 2度目の起床

風呂入って、飯食って、テレビ見て、今に至る。

 

 

なんだ、この1日!?

 

どこかで聞いたことある言葉

「なんとなく過ごした今日は、昨日死んでしまった人が生きようとした明日である」

 

生きようとしても生きれない人も世の中にはたくさんいるんだよね!

そんな人たちが明日に向かって頑張って生きようとしてるのに俺はなんでこんな生活してるんだろう・・・・。

死んじゃった人に申し訳なくなってきた。

これからは1日、1時間、1分、1秒も大切にしなくちゃいけないんだ!!

生きている時間を無駄にしないように!

 

|

« 好きな人バトン | トップページ | 別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/5114917

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な一日:

« 好きな人バトン | トップページ | 別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから »