« 平凡な一日 | トップページ | I LOVE RADWIMPS »

別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから

今日は満月と冬の大三角形が見えた。

 

気分でテンプレ変えました゚+.(b'v`*)゚+

 

 

それにしても気持ち悪い・・・。

今日はどんだけ走ったかな?

最低でも8㌔ぐらい!?

もう死ぬ寸前だしww

㊤からも㊦からも何かが出てきそう

 

つか、結構長い分書いてたのに消えた~(;゚д゚)ェ....

好きなアーティストのこと書いてたのに・・・。

(タイトルみればわかる人いるかも)

 

ってことで、続きはまた今度。

 

おやすみ~♪

気持ちわりぃ…。

|

« 平凡な一日 | トップページ | I LOVE RADWIMPS »

コメント

リニューァルぉめでと゜+(◎'v`*)b
てかでましたね(*´艸`*)ぷ RADWIMPS??好きなんでしょ♪
幸葉がぃってたょb笑

ココログょく消えるよね(ノ_<。)

てか大丈夫??元気になれょ ♥ 笑

投稿: みのり | 2007年2月 2日 (金) 22時07分

RADの最大公約数じゃん!!ぇ
最大公約数いいよね★(*ノ∀`)
愛しとかもまじいい☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
♪愛しているという声が 泣いているように聞こえた♪

でゎー。

投稿: 彩美 | 2007年2月 2日 (金) 22時12分

☆みのり★
リニューアル^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
よくわかったねぇ(*・ε・*) ってか、もう広まってるんだw
ねぇ、よく消える・・・。
筋肉痛がひどいけどもう元気だょ!゚+.(b'v`*)゚+

☆彩美★
曲名まで分かるとは…けっこう詳しいねw
愛し(かなし)もいいね(*ノェノ)キャ-
でも、やっぱトレモロだな~!!
満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜 ってタイトルにしようと思ったけど誰かさんに先に使われちゃったから…ww

投稿: YOU | 2007年2月 4日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183236/5169989

この記事へのトラックバック一覧です: 別れる理由3つあるなら、別れない理由100探すから:

« 平凡な一日 | トップページ | I LOVE RADWIMPS »