平凡な一日

久しぶりに休みがとれたから更新゚+.(b'v`*)゚+

平日はサッカー&塾で土日は試合というハードスケジュール…

肉体的にも精神的にもかなりきつい^^;

休みだけど予定無し。

今日は超平凡な1日だった。

 

AM1:00 起床

朝&昼飯食ってテレビ見る。

PM3:00 テレビ飽きたから昼寝。

PM6:30 2度目の起床

風呂入って、飯食って、テレビ見て、今に至る。

 

 

なんだ、この1日!?

 

どこかで聞いたことある言葉

「なんとなく過ごした今日は、昨日死んでしまった人が生きようとした明日である」

 

生きようとしても生きれない人も世の中にはたくさんいるんだよね!

そんな人たちが明日に向かって頑張って生きようとしてるのに俺はなんでこんな生活してるんだろう・・・・。

死んじゃった人に申し訳なくなってきた。

これからは1日、1時間、1分、1秒も大切にしなくちゃいけないんだ!!

生きている時間を無駄にしないように!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぼた!?

昨日は学校休んだ~

朝起きたら喉がぃたぃ&学校だるぃ・・・。

ってことでまた寝て学校休みました!((ぇ

再び起きたら、2時!?

かなり眠ったしw

それからやること無くてずっとTV見たりして時間潰したb

それでも、4時あたりから飽きてきたから

サッカー行くかぁ!

ってことで行っちゃいましたw

これって、属に言うサボり!?((何

サッカー終わって帰ってきたら

親:「先生から電話あったよ

YOU:「なんていってた?

親:「YOU君いますか?ってきかれたからサッカー行ったって言っといたよ

ちょ・・・・。ヤバっ!

って感じで昨日は過ぎて行き・・・・。

今日はもぅだめぽ。

まずは、担任の濱田にイヤミっぽくいろいろ言われ、昨日休んだ分の落ち葉掃きは冬休み来てやれとのこと。

まぁ、行く気ねぇw((ゎる

4時間目の習字でも。。。

YOU:「昨日休んだんで習字のお手本もらってないんですけど・・・・。

加藤:「こっちとあっちどっちが大事なの??

とか言われて、

YOU:「普通にサッカーですけど・・・・。

加藤は分けわかんないことわざ(?)みたいなこと言って・・・・。

加藤:昨日はお前のことが話題になってたぞw

イヤミっぽく、ニヤニヤと・・・・。

YOU:「あぁ、そーですか。(うざっ)

とかいう感じで、イヤミたっぷりの一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行って来た~↑↑

昨日は帰ったら疲れてすぐ寝ちゃったんでかけませんでした^^;

えっと~、昨日は国立競技場行って・・・・。

ってか、千駄ヶ谷の駅で人が多すぎて友達とはぐれた・・・。

結局、競技場の中で再開したんだけど、

はぐれてる間に、適当に歩いてたらORANGE RANGEがLIVEやってた~↑↑

建物の中でやってたから、全然見えなかったけど声はめっちゃ聞こえた!!

そのときはUN ROCK STAR歌ってた☆

もっと聞きたかったけど時間が・・・・。

ってことで全然聞けなかったし(´・д・)

試合では、見てる途中にメールが来た。

返してたら・・・ゴール!!!((ェ

見れなかったし・・・・。

あと、知らない人と抱きついたwwww

インテルナシオナルが2点目決めたときに、

外人のサポーターのいっぱいいるところにいって一緒に騒いで、

抱きついて・・・・。

めっちゃおもしろかったしwww

もっと言いたいこといっぱいあるけど眠いからまた今度で・・・・。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呼び出し?

昨日書き忘れたけど、二者面談やりました~!!

なんか、意外と普通だったし・・・。

夏の三者面談ではいいこと1つもいわれなかったから期待してなかったけど

いいことばっか言われました!!

私語減ったし、授業真面目に受けてるし、掃除はサボらないし・・・・。

とかいいことばっかだった~↑↑

悪いことは・・・・遅刻とか?

朝はきついからしょうがないしww

塚、今日は朝から呼び出し・・・・。(だるっ

配布係の仕事やんなかったとかで中野とかと呼び出された~。。。

廊下で説教されてて、4人いてオレは一番右端だったから、

何聞かれるのも一番最初・・・・。

しかも、他の奴はYOUと同じとか・・・・。

自分の意見ちゃんと言えよとか思ったし!

でも、授業が20分サボれたからよかったww

授業戻ったらいきなり漢字テストやったし(;゚д゚)ァ....

勉強してねぇww

軽くカンニングしたしb

漢字テスト終わったと思ったら、古文のテスト!?

無理かと思いきや、何気に祇園精舎と徒然草と枕草子覚えてた~!!!

これには自分でもビックリ!感動したしww

明日はトヨタカップ見るから国立競技場行く☆ミ

ぃぇ━━━━━ヽ(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━ぃ

   

   [物陰]彡さっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

しんりてすと

今日は試合の帰りの電車で友達に変な質問されました!

ダチ:月、水、空、砂、火を異性の友達に当てはめてみて。

ME:えっと~、月がライターさんで、水が☆さんで、空が石塚さんで、砂が・・・(←忘れた)で、火がトナカイさんかな。

みんなもやってみてね♪ 

    それで結果は・・・・

 

↓ 

↓この心理テストでは好きな人、嫌いな人がわかるそうです。

月:気が合う友達←けっこうあたってる!

    

水:付き合いたい人←ありえませn。嫌ってますから゚+.(b'v`*)゚+

空:本命←(;゚д゚)ェ....

砂:付き合いたくない人←だれだったかな??

火:ライバル←小学3年生のころはいっぱい喧嘩してたけど今は仲ぃぃぉ!

結局はずればっかでした!!!

しかも、変な誤解をされるハメに・・・・・。

心理テストなんてやるもんじゃないっすね(´・д・)

あと、今日はアド変えた~!!!

music-life-is-best.・・・・・@docomo.ne.jp

だょ↑↑

音楽のなぃ生活は無理(*・ε・*)

なぃと死んじゃいますねww

(関谷ウォークマン返せよ。取られてから半年は経ってるし・・・・。)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お買い物

最近、書くことなぃ&busy(忙しい)で更新できませんでした(´・д・)

今日はダイヤモンドシティにいってきました!!!

服とかぃろぃろ買った~↑↑

最初に感じたことは・・・・広い!!!!!!! 

友達3人で行って、着いたのが3時くらいだったからとてもじゃなぃけどまわりきれなかった;;

まぁ、目的だった服はちゃんと買えました゚+.(b'v`*)゚+

適当に歩いてたらコーヒー売ってる店があったから入ったけど、

よくわかんなくてキャラメルなんとかって奴買ったら苦かった笑

普通に友達の買った奴のほぅがうまかったし(;゚д゚)ェ....

コーヒーのうまさがわからなぃヴォクはまだおこちゃまですかね??(*・ε・*)

疲れてバスで帰ったら寝過した~www

あと、大和駅で田久さnにあいました(*ノェノ)キャ-

今のところ興味なぃけど

↑↑で興味なぃって書いたけど、その理由ゎ・・・・。

秘密!!!!

ぅそぅそw

えっと~、なんていうかぁ・・・・ある人が気になるんだょ(〃▽〃)

この前もいつの間にか目で追ってたし・・・・。

好きとかょくわかんなぃけど、一応報告だけでも~ってことでかいてみました(´・д・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近びみょ~

最近更新できませんでした┏○ペコッ

できなかったって言うかしなかったっていうか・・・

書くことなかったんだょ(*・ε・*)

ぇっと~

今日はまた試合(´ェ゚)、;''.・

うちから駅まで3分もかからないのにいろんな人に逢いました!

まず、ファミマの前で先公にあった↓↓

朝早かったのにこんにちわぁ~って言ったぁ↑↑

そんで、昼飯買うためにファミマ入ったら男バスのある人いて急いでたから軽く挨拶しただけで・・・。

鷹の台駅着いたら女テニがいっぱいいて・・・・。

パスネットが残り少なかったから買おうとしたけど気まずかったから買えず・・・・。

って感じでいろんな人に逢った!

で、肝心なサッカーでは、また決めた~!!!!

なんかブログ書き始めてから試合のある日は決めてるんだよね~w

これってブログパワー!?

書き始めてから調子いいから頑張って続けていきまぁ~す!!!

そういえばさぁ、最近涙もろくなってるんだょ・・・

本で何回も泣いて・・・・。

今日は別の理由で泣いたんだけどねぇ。

今日は笑い泣きでしたぁwww

友達に超純粋な仔がいて・・・・。

オナ○ーって何って聞かれたから、

オナ○ー・ジョップって言う人だょ」って言ったら納得して

その人かっこいいのとか聞かれて耐え切れず爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。

しかも「じゅくじょって何??」とか電車の中で・・・・。

しかも声でかぃし・・・。

こっちが恥ずかしくなった(´・д・)

とりあえず、塾所ってかいてじゅくじょって読むって教えてあげたら納得してくれたwww

その後、そいつに呼ばれてそいつの方見たら手のひらを上にして、

中指だけ動かしてんのwwww

もう無理ってことで電車の中で友達と大爆笑してたら涙でてきた。゚( ゚^∀^゚)゚。

本で泣いたっていうのはいろいろあるんだけどねぇ~。

今、PCで恋空読んでて・・・・。

かなり泣ける~。

さっきも読んでたんだけど、きり番踏んじゃったww

はぁ、書くことなくなってきたから今日はこの辺でb

 アデュオス゚+.(b'v`*)゚+

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新たなる挑戦

今日は起きたら午後2時30分でした゚+.(b'v`*)゚+

最近読書にはまってて、新たな挑戦をしたんですよ!w

挑戦したことは・・・・

『朝まで読書』です!!!!

同じクラスの久野君から借りたロード・ロスとかいう本を借りて少し読んでたんだけどはまっちゃってww

途中で読むのをやめると話の内容がわからなくなってくるのから

『読み終わるまで寝ない』と自分に言い聞かせて

挑戦してみました(∩´∀`)∩キャー

読んでいると本の中にのめり込んでいって本当にやめられなくなってしまいましたw

時間など一切忘れて眠気と戦うこともなくて・・・・。

そして読み終わったら・・・

6時!?!?!?!?

時計が壊れているのかと思ったけど

外は明るくなってました(´・д・)

昨日からメール4~5件来てたけどシカトしてごめんなちゃぃ(´ェ゚)、;''.・

     ~~話は変わって~~

来年の今日はσ(・д・。)にとってすばらしい日らしぃです!!!

なんでかってぃぅと~・・・・

彼女ができてから1周年!!!だからです!!

  ↑↑↑

  ウソですw

えっと~、σ(・д・。)が生まれてから5555日目だそうです゚+.(b'v`*)゚+

なんかすごくね!?

今まで育ててくれた親には感謝感謝(〃▽〃)テレテレ

そして、

いままで支えてくれた友達にも感謝!!!

これからもよろしくね♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)